私は今、19歳の女です。今までの人生男の人に依存して生きてきました。
親の離婚が原因で寂しいと感じることが多く毎日部屋で泣いてリスカもしていました。

そんなとき男の人といると寂しさが紛れました。去年の6月、ずっと好きだった人と結ばれました。

でもそれは浮気でした。お互い彼氏彼女がいました。その関係がずっと続きとうとう10月に付き合うことができました。

今まで我慢していた分、私の寂しさが相手にのしかかりました。いつもであれば彼は支えてくれました。

でも学校も忙しく、彼にも余裕がなくて私を支えきることが苦痛になってしまったと言われ振られました。

それから4年間していなかったリスカをまたしました。ご飯も食べられなくなりました。でも結局私が会いに行ってしまいまた前みたいな関係に戻りました。でも苦しくて私は何回も死のうとしました。

いつも彼に止められ死にきれませんでした。そんな私は彼がいるから死ねないんだと思うようになりました。だったら彼を殺して自分も死のうと思いました。

彼にそれを伝えたらあっさり「いいよ」と言いました。でも私にはできませんでした。
彼に「こんなことしちゃいけない。俺はあなたが生きるために死なない。」と言われました。

私と彼は共依存だと思います。お互いの寂しさを埋め合うためにいるんだと思います。どうしようもなく苦しくなったら彼のところまで行ってしまう。彼が困るのも迷惑なのも頭では理解しています。それでも行ってしまう。

私は彼の優しさに甘えています。どうしたら一人で立てますか。どうしたら一人で生きられますか。もう苦しいです。助けてください。