こんにちは。Lunacyです。最近は悩み事が多く、精神的に不安定な状態だと感じています。


先ほど、つい1時間ほど前に、友人の『いじり』に対し、突如爆発的なまでの怒りと不満を覚え、友人が仕事中なのにも関わらず電話をかけ、怒鳴り散らしてしまいました。

事が過ぎた今となっては、『私は何故あんなに怒ったんだろう・・・』と感じるほどあまりにも唐突で爆発的な怒りでした。口調も凶暴になり、大学生という年柄にも関わらずまるで中学生のヤンキーのような乱暴な口調になったのを今でも覚えています。

友人の1人が『どうしたの急に!?』と驚くほど私は激昂していたようです。本当に何故、あれほど怒り狂ったのか、そして何故あんなことをしてしまったのか、今でも分かりません。

『いじりなんて慣れて来たはずなのに・・・』
『どうして?どうして私はこんなことをしたの・・・?』
『私は病んでるの?最早情緒不安定?それとも知らぬ間に精神が中学生時代まで退化したの・・・?』
『怖い・・・自分が怖い・・・突然な怒りで人間関係も自分も何もかも壊してしまいそうで怖い・・・』
今の私の頭の中はこんな感じです。

とにかく怖いです・・・
突然怒りを爆発させたことが突拍子もない行動に出たことが何より、普段流せていたはずのものが流せなかった、つまり普段できていたことができなくなり、自分を益々信じられなくなりました

悩みが悩みを呼ぶため、落ち着くこともできない。それら全てを解決する力もなく、頭の中がグチャグチャのままただただ無駄に時間が過ぎていくのが怖い

周りが怖い
自分が怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い