また相談させていただきます。
この間、職場で他の人の私に対しての態度が嫌っているように思ってしまうと相談させていたたきましたが、それ以来やはり一定の人の私への当たりが強いのは気のせいではなかったようで、同じ職場の私の旦那がその人に注意をした事から私への態度がキツくなったのでは?(旦那談)との事でした…。
それだけでツラい上に、私が新人さんを教育していたのですが、その新人の子がいくら教えても全く仕事が出来ない子で、そのプレッシャーも相まって遂に職場で泣き喚いてしまいました。その時は周囲の人は大丈夫だよ、と言ってくれ、その新人の教育を他の人へと移してくれましたが、その事で迷惑を掛けてしまった気持ちと、私には新人教育もまともに出来ないんだという自分自身への諦めの気持ちが強くなってしまい、仕事に身が入らなくなってしまいました。職場の人に話しかけられても全く声が耳に入らなかったり、電話など臨機応変な対応が出来なくなったりと、支障が出始めています。

旦那は仕事辞めるのは簡単だけど後悔するんじゃないの。と言われますが、今の私が仕事をして会社の何の役に立っているのか、泣いたりイライラしたりして周りに迷惑掛けているだけじゃないかと思ってしまいます。そうして嫌われ者になってまで職場に居続ける勇気もありません。

明日も仕事に行きたくなくて夢にまで見てしまいました。もうどうしたらいいのでしょうか。