わかりやすい文章じゃないです。
それでも読んでくれたらありがたいです。
前の相談でも言いました(??)が、部活に2ヶ月くらい行っていなく、この前顧問に電話しました。そしたら、
「何も連絡しないし呼んでもこないのは最低だ」
「金曜日顔合わせにこい」
っていわれました。
3月の時、副顧問に少し電話で話したんです。それで、人が怖いとか3月なのにほんとはまだクラスに慣れないことを伝えました。
で、副顧問は担任と顧問に伝えてあげると言ったので伝えてもらいました。
で、顧問に話しづらかったら副顧問の私に話してねって言われました。
まぁ話すことはなかったのですが。。。
で、まだ副顧問がいたときに一回だけ呼ばれましたが、行けませんでした。
男の人なので話すのが怖かったりで。。
特に、私は男の人が苦手でクラスの男子にも先生にも怯えています。
だから、よけいに無理で。。
先輩も部活に7ヶ月くらい来てない時があって、その先輩は顧問に俺に話しづらいかもだけど俺にも話せる?って言われたそうです。
その先輩は、信用できる学年の先生に相談してたらしくて学年の先生が顧問に伝えてくれてたと言っています。
てことは、副顧問は伝えてなかったのですかね?伝えられないまま他校に行ったのか。。
電話の時、顧問は怒ってる口調でした。
なのでやっぱ何も知らないのですかね。。
誰か先生に相談したいけど、怖くてできないんです。誰か先生に相談しとけばよかったなぁなんて感じます。
金曜日がこわくて今も考えただけで気持ち悪いです。ほんとに気持ち悪いです。 
人が怖いこと、不安になると胸の不快感や息のしづらさや震えがおこること、家族関係が不安でお母さんに迷惑をかけたくないこと。
こんなこと誰に言えばいいんでしょうか。
こういう相談できる友達なんて居ないし先生なんてもっと居ません。
これは逃げてるからですよね。。
金曜日呼ばれたので絶対いったほうがいいですか?職員室行っても怒鳴られるだけで意味ないですよね。
どーしたらいいか全くわかりません。
長文すいませんでした。
進む道がわかりません。
どーすればいいでしょうか。。 
人を信用することが難しいです。。。