22歳アパレル店員、男です。
店では、昨年11月より副店長を務めています。

11月に副店長に就任して以来、店長や他のスタッフとの人間関係、本社からの売り上げに対する追求に悩んでいます。

私の会社は、副店長が売上のトップを取らなければいけないというノルマがあります。
尚且つ、他のスタッフの管理や店の運営作業も多く中々休みが取れません。

仕事のミスも増え、人間関係に悩むようになりました。
部下を動かす為には、まず自分が動かなくてはいけない、自分がしっかりしなくてはいけないと思い、日々仕事に取り組んできましたが上手くいきません。
元々、自分1人でなんでもこなしてしまう為に人に頼むこと、コミュニケーションを取ることが苦手です。

仕事中に突然泣き出したり、1時間おきに目が覚めてしまったり、飲むお酒の量が増えたりしました。
彼女や家族の勧めで、心療内科に3月28日に一度行きましたが、恐らく疲れているだけだと言われました。
その時は睡眠剤を処方されました。
何かあったら来るように言われましたが、状況が変わらず、行っていいのか分からず、通院していません。

それからちょうど1ヶ月が過ぎ、先日目が覚め頼む時に死ななくてはいけないと思い、刃物を取り出し、身体に当てたところで怖くなり、ハッとしました。
それからというもの、毎日のように起きると死ななくてはいけないと思ってしまいます。
ただ毎日ら刃物を取るようなことはないのですが、ちょうど今日会社のビルの窓を開けてしまいました。
足元が震え、怖くなりこちらに書き込みをしました。
私は自分ではおかしいと思っていますが、心療内科の先生の仰るように疲れているだけだと思いたいとも思います。