正直今の自分がわかりません。
3年前のケガが原因でたくさんのものを失いました。失っただけでなくこれから就職をしていく上でもそれが原因で数多くの問題が発生します。

昔から親を含め周りに相談は出来ませんでした。今もケガで辛く、将来の不安の親に相談しますが全く相手にされずむしろ聞きたくないと怒られます。そのためか、人と直接話す時には偽りの自分を作り会話をしてしまいます。

自分を騙す事で問題や不安な事から逃げようとしているんだと思います。ただ、最近は辛い中で学業や就活、不安などと自分では一生懸命努力をしているつもりですが認められず責められ続けます。

周りの子は、自分から見ると当たり前の事をしているのに褒めてもらえて自分は責められる事から自分はもっと頑張らなきゃとさらに追い込んでしまいます。

身体の悲鳴も無視し続けて頑張って来たのですが無視が出来ないほど苦しく辛いと感じるようになりました。誰かと痛いという気持ちが強く異性である女性に甘えたい、不安を和らげて欲しいと思いますが相手がいないためその気持ちを押さえ込んでいるのですが、一人になると様々な思いから自分に押しつぶされ消えてしまいたいと思うようになってしまいました。

これらの悩みを言えない中で、周りには自分の意思や夢がある事がとても羨ましく、自分に置き換えた時にこうなりたいと思う気持ちが理解出来ず、どういう自分になりたいのか今の自分はどうなりたいのかがわからない状態が続いて耐えられなくなったので相談しました。