ネットワークをきっかけに付き合うようになった彼女がいます。彼女は、自分から何かを言うことはさほど得意ではないと思ってます。
付き合い始めてから理解不可能な行動が幾つか目立つようになりました。
その中でもっとも理解ができないことについての相談です。

少し前、ラインのグループで会話していた時のことです。グループ会話中、ゲーセンでぬいぐるみを手に入れた話をしていました。そのとき彼女は「いいなあー」と言ってました。ぬいぐるみのスペースが大きいことから置く場所に困ると思い、僕は彼女にぬいぐるみをあげることにしました。そこで個人チャットに「ぬいぐるみ、この前欲しいと言ってたし、置く場所がないから良かったらあげようか?」と書き込んだ結果、返信がこなくなりました。
タチが悪いことに、彼女と僕が今いるグループの会話は会話が続き、僕が返信をすれば彼女からの返信も返ってきます。

このケースは今回だけに限られません。過去に何度かあります。個人チャットだけ返さずにグループの会話には平然として参加する。その意味が全くわかりません。
何を意味しているのか…が今回の相談です。

※1.グループチャットのメンバーは、僕とその彼女ともう一人の男の子の3人だけです。全員ネットワークとの関係ですが、僕とその彼女のみ現実で会っています。
※2.彼女は個人チャットに話しかけることが苦手だと言っています。実際に彼女から僕に話しかけるケースは無いです。