本当に難しいよね。私は精神的な障害を持っていても見た目は普通だから。普通って言ってもブサイクなデブなのには違いないけど。(自傷行為しているから左腕には肩から下は数えきれない程の傷、右も肘までは傷だらけ。実は足にもある。そして胸にもある。そんな傷まるけの身体だけど…。)だからもし身元不明ね遺体っても旦那さんは分かるかもなぁ〜。
私は基本的には人と会う事も会話するのも怖いし辛い。特に知らない又は余り知らない人と遭遇や声をかけられようもんなら心臓が止まりそうになる。それで死ねれば楽なんだろうけど。人の話声も自分の悪口を言っているから1人で外出しないといけない時はイヤホンしていないとならない。
車の免許がないから特に電車やバスは地獄。
話声が悪口に聞こえるのはもう大分昔のイジメのフラッシュバック。
こんなんになるんだったら産まれてきたくなかったな。だって…病気が治るというか少しでも良くなるって保証はないんだから。
だから本当は自殺したい。しなくてはならない。でも私には勇気がない。弱虫。不謹慎な発言かも知れないけど自分で幕引きが出来る人を私は心から尊敬します。
バカですよね。私。でも生きる事が1日毎に苦痛なのも事実。何やってるんだろう。