初めて相談します。長文で申し訳ありません。私の悩みに付き合ってくだされば幸いです。

私は今高校生3年生で受験生です。ずっと色々な悩みにさらされてストレスが溜まりに溜まり、もう限界です。悩みは3つあります。

1つ目は人間関係です。私はいじめられているわけではありません。クラスでも話したりはします。ただ、本当の友達がいません。部活でもそうでした。話すのは勉強のこととかばっかりで、とにかく私は話を広げられません。ノリとかツッコミとか本当に苦手で、たまに、今はそーゆー流れやろ!みたいな指摘をされます。とにかく他の高校生みんなみたいな会話ができません。なので本当の友達は一切おらず、休日も遊ぶ人はいません。別にこんなことでストレス感じるくらいなら1人でいる方が良いのですが、1人くらいは心の底から信頼し合える一生付き合える友人が欲しいです。ただ、もう17年も生きてきて誰1人親友がいないので、これからもそうだと思います。将来のことを考えるとこんな感じで40年以上働くことを考えると死んだ方が楽じゃないかと思います。

2つ目は進路です。現在の第1志望は九州県内にある旧帝大学です。ですが、私は行きたくありません。私には将来の夢が何もないのですが、経営学には少し興味があります。なので日本の国立大学のなかで2つしかない経営学がある神戸大学か横浜国立大学に行きたいなと思っていたのですが、お金の問題で切り捨てられました。弟がいるので、それも理由の一つだと思います。弟は全然勉強しないので、おそらく私立大学に行くと思います。私は県内有数の進学校でテストは毎回1位か2位くらいになるので、私にはお金がかからなくて就職にも有利な県内の旧帝大学に行って欲しいんだと思います。ですが行きたくもないのに受験勉強しなくてはいけません。本当に苦痛です。就職のためになるとは分かってはいますが、別に夢もないし落ちて最悪私立大学に行ってもいいかなーなんておもったりもします。とにかく勉強する意味がないのにこのまま受験勉強のことを考えると真っ暗です。

3つ目は体についてです。私はありえないほどお腹にガスが溜まります。毎日ガス溜まりと闘っています。朝のトイレで全部出し切れたらその日は大丈夫なんですが、そうでなかったら地獄です。朝の授業から信じられないペースでガスが溜まり始め、お腹の中でいつ音がプーっとなるか恐怖でビクビクします。実際に何回か鳴ったこともあります。その時はもう知らんふりしてます。10分休憩で毎日トイレに行き、出すのですがでない時はまた次の授業で溜まり始め、もう死にたくなります。極度にやばい時は保健室に行きます。今日も早退してきました。
そんなことで悩むなと言われるかもしれませんが、本当に切実に苦しいです。

なんかもう、将来の夢もないし友達もいないし人間関係には本当に疲れきったしガス溜まりは死にたくなるほどうざいし弟は殺したいほどうざいしこれならいっそ死んだ方が楽だと何度も思ってきました。私は死に関しては、死にたい時に死ねばいいという意見です。人間はどうせ死ぬ生き物ですし、この世界に生きている価値が無ければ死んだ方がましだと思っています。自分自身は今生きる意味もなく、将来もおそらくこんな風なんだろうと思うと死にたいです。

本当に長文申し訳ありませんでした。もし読んでくださったのならお礼申し上げます。拙い文章でしたが、助けて欲しいです。