かなり久々にこちらを利用させていただきます。

最近何もかもが嫌です。仕事も。人間関係もめんどくさくなってきました。

仕事に関しては店長と考え方とかが合わなくて私も一緒にいるのが窮屈に感じるんです。私に当たりキツイように感じるのですが周りは
あなたにはまだ優しいほうだと思うよって言うし。
それでも言い方とかが私の人間性とかやり方にまで文句言ってきたりされてこっちもやる気を削がれて、そして気分屋だから突き放す時と馴れ馴れしいくらい関わってくる時の差が激しくそれにずっと振り回されています。疲れてしまいました。

客も客で態度悪い客多いし
なんで接客業なんかしてるんだろう。別に好きでやってるわけじゃないのにってずっと思ってたけど働くところがそこしかないから仕方なく…


そして去年から関係が続いている人ともまた最近連絡を取り始めて…
ほんとはその人と一緒に居ても私にいい事ってほとんどないような気がするんです。
だからずっと無視したりしていたのですがその間も向こうから連絡がきていたりしていて
なんだか申し訳なくなってきたんです。だから送ってみたのですが…

無視してる間も正直たまにその人のことを考えたりしていました。私がもう少しこう言っていれば、こうしてたら変れたんじゃないか。

けど彼はもしかしたらボーダーの可能性がありそうなんですね。だから何言っても無駄になっちゃうのかなって思って何も言えなくなってまた無視したり。

けど、連絡を恐る恐る取ってみたら意外と優しくて。怒ってないよとか むしろ心配してたとか
けど前はそれで散々自分も気持ちを抑えて傷つけられてきた。優しいのも今だけできっとまた暴走するんだろうなって。彼の話もどこまでが本当でどこからが嘘なのかもわからないし

まぁあの頃の私も言い方とかもう少し考えられただろーなというのはありますが


最初はその人のことが好きだったんです。けど、相手をしているうちに私には無理かな、この人のこと支えきれないなって思えてきたんです。そのあたりから好きって気持ちは徐々に薄れてきて今はよくわからなくなってます。

好きっていうか共依存してるだけなのかなお互い。みたいな。
嫌いだったらわざわざ連絡も送らないし…それでも送ってしまった私は何なんでしょうか。
もうよくわかんないんです。