彼氏と喧嘩して3週間 LINEが既読になりません。 お別れなんだろな、て諦めなきゃいけないのですが
些細な出来事でこうなってしまい、、気持ちがついていかず今に至ります。
事の発端は、向こうが仕事が忙しく、やっとゆっくり話せる日でした。でも彼はゲーム友達に手伝いを頼まれ私をほったらかして行ってしまいました。【大切にされてない】と日頃から感じていましたが、その日はやっと時間が出来た日だったので余計悲しくなり関わることがとても嫌になりました。私の態度に気づいた彼はごめんねー、と言ってきましたが、謝るようなことなんでするんだろ?と怒りが先行してしまいすぐに許すこともできませんでした。
いつもずっと、彼のしたいことをさせて、私はごめんと言われることばかり。我慢して我慢して嫌なことされてもスルーして許して。今回も後回しにされたことすごく嫌でした。
許さない態度に、めんどくさいね、あほくさ、冷たいんだね、という言葉をぶつけてきました。喧嘩になるといつもなんです。だるい、うざい、疲れる、しんどい、好きか分からない、合わない、いつも言われるフレーズです。
言う事聞かないとこーなることは予感してましたが、まさか3週間も未読スルーされるとは。
別れたいの?てLINEも無視です。
ブロックはされてません。確認しました。
生殺しですが、これは別れなんですか?
ずっと彼の機嫌をうかがって、我慢していたので自分でももう限界だナ、と感じてますが、離れるのがなぜか、辛いんです。
共依存なんですかね?別れなのか、別れたいのがなにもかも混乱です。