お久しぶりです。最初の相談から幾らか時間が経ちましたが改善できない所や新しい壁にぶつかってしまったので新たに相談をさせていただきたいと思います。
前回の相談でも書かせていただいたのですが、やはり興味があることに対しての熱意が薄い気がします。
興味があることに対して1週間熱意が続けば良い方で、すぐにやる気を無くしてしまいます。
ゲームであれば10時間プレイ出来れば良い方ですぐに目移りしてしまい、それも長くは続かない状態です。
医師からはゆっくり少しずつ出来れば良いと言ってくれますが、大学のレポートは集中が続かずほとんど書けません。やらなきゃと焦ってはいるのですがどうしてかやる気が出ません。
そして何より食べる事への関心も薄れているのか食欲が出ません。
食べられないというよりは食べなくてもいいか…という感じなのでそれも自分の中では気になっています。
他にも前より落ち着きがなくなったような気がします。
一ヶ所にとどまっていると動悸がしてくるので集中が続かない原因にもなっているような気がしてなりません。
薬の副作用からか手がよく震えています。酷い時は文字がまともに書けなくなる程度でした、正直今までこんな事なかったので不安で耐えられません。
別の病気なんじゃないか…また親に迷惑をかけてしまっているんじゃないか、弟にも迷惑をかけているんじゃないか、心が読めないのでみんな私を嫌っているんじゃないかと思うと余計に不安になります。
また、この時期になると汗で臭いが他の人に届いているんじゃないか、不快に思っているんじゃないかととても不安に感じます。そうなると電車やバスには怖くて乗れません。
いっそ死んでしまえば楽だろうと今でも心の中にはあります。
気晴らし出来るものが無いのでストレスと不安は募るばかりです。今後どうすれば良いのでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ありません。