はじめまして!アキマサといいます。
今、好きな人がいます。その人はバイト先の女の子です。その子は高校2年生17歳で、自分は専門学校2年生の19歳です。
その子は、今のバイトが初めてで入って3カ月くらいです。入る時間が一緒もあってか、何となくラインを交換しました。
その日からラインしてまして、趣味も合うことから話がかなり盛り上がりました。
そうこうしてるうちに、その子の事が好きになっていきました。彼氏はいるのかと聞くと今までいた事ないと言ってました。
とても可愛い子なのに凄く意外でした。
その話を少ししていて、先輩に彼女いないなんて意外です!とかカッコ良いとか言ってくれました。社交辞令だと分かっていましたが嬉しかったです。一緒に御飯行こうと誘ったら、行きましょう!って言ってくれて約束をしました。
毎日ラインしてました。
ある日、その子とラインしてるともしかして好きな人って私ですか?と勘づかれました。
そうだよというともうラインしないでください!と言われました。自分の好きな人は先輩ではないですと言われました。
数日間あけてラインすると普通に返ってきました。その日から少しずつラインしてました。
そしてその子の誕生日が近い事から誕生日プレゼントをあげました。プレゼントはその子の好きなマカロンです。
色々と悩んでます。ラインの一言欄にお前じゃねえとか、ヴゼェェとか書いてありました。
友達からはそんな女やめておけとか、性格悪いって言われます。あばずれとも言われました。
それでもその子の事が大好きです。
何人かの子に告白されましたが、全て断りました。その子しか見れません。
どうすれば少しでも進歩できるか、アドバイス下さい。長文失礼しました。