私は高校三年生の女子です。

高校に入学してすぐに1つ上の先輩と付き合いました。

私は彼の溢れ出る優しさに一目惚れし彼も私に一目惚れしたと告白され付き合うことになりました。

最初はとても優しくサプライズなども大好きで待ち合わせには必ず先にいてくれる理想の彼氏でした。

しかし彼は日が経つにつれ豹変していき付き合って一年経った頃には束縛が激しく常に居場所がわかるアプリやSNSには必ず私のアカウントにログインしたり喧嘩になれば意味のわからないことばかり言っていました。

暴力も振るようになりました。性行為は週に5回とか今考えればただの道具ですが私は彼が離れて行って欲しくなくてたくさん尽くしました。

そして彼が卒業間近になり浮気をしていることがわかりました。

証拠はあっても浮気相手の女の先輩や彼に好きなら信じらと責められ許してしまいました。

私は今まで散々縛られてきたのに、と、どうしようもない気持ちになりました。

彼は卒業しました。ほとんど女子の専門学校へ行きました。

からは相変わらず私のことは恐ろしいほど縛り、自分は女遊びをしていました。

それと同時に妊娠している事もわかりました。私は彼にそのことを正直に伝えました。

しかし彼は私のいうことを信じなかった。

「俺の気を引きたいだけか?それとも浮気したのか?」といって私のお腹を何度も蹴りました。

おろしてしまいましたが向こうの親も話が通じないため、母と話し合った上で私が嘘をついたということにしました。

友達には妊娠のことは秘密にしていましたが私の状況を見て早く別れなさいと友達に言われていました。

私はそれでも彼から離れることができませんでした。

しかし日に日に彼の声を聞くだけで春なのに汗や震えが止まらず首の筋肉が硬直するようになっていき、これは離れなきゃいけないんだと気がつきました。

別れると決めた日ももちろん彼はもうつくよと嘘をつき1時間も平気な顔で遅刻してきました。

別れるのも本当に大変でした。別れてから彼は3日後に新しい彼女を作りましたが裸の写真をばらまくなどの脅しや、本当に反省している、という長文のメッセージがたくさんきました。

私は彼がすぐに付き合った事で私が苦労してきた時間や楽しかった思い出のある2年半は全部私じゃなくても誰でもよかったんだと喪失感を感じました。

私は彼がいなきゃ生きていけないと思っているほど洗脳されていたので返事をすることを我慢し我慢し本当に毎日が苦しかった。

別れてから私はいい人悪い人の見分け方をたくさん調べました。

寂しさを埋めるために色んな人と遊んだりしてはまた寂しくなって寂しさは時間しか解決してくれないとか、いろんなことを知りました。

それから日にちが経って優しくて私の話をちゃんと聞いてくれる男友達から付き合ってといわれこの人なら大丈夫そうだと思って付き合いました。

しかしデート中に写真をとろうと言われたら悪用されるかも、とかこの人も豹変するかも、とか好きだよと言われれば前の人も言ってたけど私のこと好きじゃなかったなとか、考えて怖さを感じトイレで涙を流し1週間で別れてと申し出ました。

私は元彼と別れて以来泣くことが本当にありませんでしたがこの日は前に戻ったように汗や震えが止まらず嫌な思いをしました。

私はこの先恋愛できるのでしょうか。不安です。