私ほんとに最低です。
今日、また甘い言葉に誘われて身を委ねてしまいました。
彼と別れて2ヶ月弱しか経っていないにも関わらず、もう4回も体を許しています。
3回は私が無理矢理彼の家に行ったせいです。
4回目はお互いそういう関係だと話したのですが、私はもちろん嘘でそう言いました。
彼が新しい彼女と肉体関係を持ってないのをいい事に、私は彼を手に入れた気持ちになってしまいます。
事が終われば彼は「彼女に会いたい」と冗談を言う顔で呟くんです。
私に可能性はないと伝えたいんだと思います。
でも、彼は今日私と会うほんの数10分前まで彼女と会っていたんです。
彼女を送り届けてから私との待ち合わせ場所に来たんです。

彼は私とするのは最高だと褒めてくれます。
今日も終始笑顔で優しくしてくれましたし、夕飯を食べていないと言ったら、行きの車中で私が食べたいと言っていたラーメンを奢ってくれました。

会話も楽しくしていましたし、彼自身のことを聞いても嫌な顔をせず話してくれました。
私の事も聞いてきました。

思い込みも甚だしいですよね。
彼のことを忘れられる時なんてちっともないです。
彼のことを考えて、彼の彼女のTwitterを監視して、勝手にイライラして、自傷してスッキリする。みたいなのが続いています。

こんな自分大嫌いです。
彼と付き合っていた時は毎日が楽しくてしょうがなくて、そういう自分が好きでした。
彼は当時高校生で門限なども厳しかった私にも嫌な顔一つせず合わせてくれましたし、誰よりも心配してくれていました。
専門学生になってからも、一番応援してくれたのが彼でした。

毎日が無気力で、学校で友達を作る気になれません。
なので、もちろん学校で気軽に話しかけられるような人は2人だけです。
1日誰とも話さずに帰る、なんて日もあるくらいです。

最近金欠でできていなかったオンラインゲームを再開し、そこで知り合いが数人できました。
バイトがない日はずっとやっています。
初心者の私を手助けしてくれて、よく話しかけてくれます。
バイトでも一緒に働く人達と打ち解けてきて、忙しくても笑顔が絶えません。
これだけで充分楽しいはずなのに、素直に楽しいと思えません。

もう疲れました。
ほんとは消えてしまいたいです。
休みたいけど、休んだら彼のことを余計考えてしまいます。