度々申し訳ないです。
病院で神経症と言われ、病的な緊張なのでということで学校の授業全教科、当てられないようにしてもらうように。と言われました。

また帰宅後、何をするにも億劫になってしまうのは学校での緊張状態が続くからだ、と言われたので、このままではいけないと思い、

学校に診断書を持って行き、親から電話で伝えてもらいました。

ですが、、やはり先生達はたくさん授業を持っているため忘れてしまうんです。なので今まで通り当てられてしまいます。

こっち側としたら、当てられないと思って準備しているのに急に当てられてビックリしてしまいます。

何度も、担任に「この授業あてられた。」と伝えているのですがなんかそれも担任に申し訳ないと思うし、

今日みんなの前でスピーチをするという授業があって、それが苦痛だから早退したいと担任に言いました。

そしたら、「誰だって人前に立つのは嫌だし緊張するんだから、それが嫌だからって早退するのは違うと思う」と言われました。

確かにそうかもしれません。
でもこっちはそういう場を配慮してもらうように診断書を出したのにな、と悲しく思います。

先生が理解してくれないのが苦しいです。

当てられて教科書を朗読させられた時も泣くのを必死でこらえ、声を震わせて一生懸命読んだのに、それさえも、否定的でした。

どうすれば先生に理解してもらえるでしょうか。
正直学校いやです。休みたいけど指定校推薦ほしいのでそんなに休めないです。