最近酷く憂鬱で何をするのも億劫です。そのせいでお風呂に入るのも遅くなり、布団に行くのも遅くなり寝る時間もおそくなります。

勉強や部屋の片付けをしなければいけないとわかりつつする気になれず自分のこころのよわさに苛立ちます。

凄くイライラします。イライラして体に毛を抜きます。足首から足の付け根までの範囲と手首から肘までの腕たまにお腹や顔にも手が伸びます。足は針で埋没毛を出させたり引っ掻いたりしていて茶色い部分や毛穴の炎症で赤いポツポツがあり汚いです。それえお見てまたイライラします。

凄く泣きたいです。大声で泣きたいです。誰かに助けてもらいたいです。すがりたいです。でもどうすればいいのかわかりません。

父が母に経済DVというのをしています。私はそれでよく母にお金を貸します。今全額を貸しています。部活での買わなきゃいけないものが買えません。それもストレスです。友達に遊ぼうと誘われても行けません。

仕方ないことだとわかっているのですが自分のことに使えなく辛いです。そんなこんなで高校入学と同時に始めた部活もやめました。

母は毎週のようにある練習試合の送迎は難しいから父に生活費を増やしてもらわないと難しい。それが無理だったら父に頼んでほしいと泣きながら頼まれました。私は泣きませんでした。

父はメールでしのことを伝えられましたが母には答えず私に「生活費を増やすとかはない。そんなのあっちが上手くやりくりすればいいだけだろ?あっちには時間があるんだからあっちが全部やれないいだろ?あっちもそう言ってるんだから」と言われました。

その前から父には最悪の場合やめてくれと言われていたので「やめる」と言いました。「お前はそれで後悔はないのか?」と言われました。

悔しくて泣きました。誰にもばれないように。次の日学校に行き先生に経済DVなどのことは隠して伝えました。先生たちはいろいろと配慮するし練習試合のことは気にしなくていいと言ってくださいました。

でも入部したときから母とぎくしゃくしていたりこんな状態になりメンタルの弱い私は正直何も考えたくありませんでした。話しているときも涙が止まりませんでした。

話が平行線になっていると「じゃあいいですw」と言われました。「高体連に登録したあとだからこっちに迷惑がかかることは理解してね?wどこか入りたい部活はあるの?w」私は漫研ですと答えました

「受け入れてくれるかなあ?wこんな途中で入るってことはあっちにも迷惑がかかるんだからね?w」と言われました。

やめるのは結局私のわがままなので迷惑がかかってしまい申し訳ないと思いました。

でもやはり人に迷惑をかけていることに悔しさと悲しさがありました。迷惑と連発されたことも悲しかったです。母には何回も謝られました。

父は多分今私がなに部に入っているのか、今部活に入っているのか何も知らないと思います。父は毎月母に2万円以下を渡しているそうです。

とても足りないと母は働いています。でも妹や弟の体調不良などで休むことがよくあります。その他にもたくさんあります。また相談させてください。