初めまして!宜しくお願い致します。

私は34歳です。
現在は、家族(父、兄、弟)の4人で暮らしています。
母は、父の暴力をきっかけに別居中で
4年が経ちます。母が別居する以前から
好きな人が居たのは事実で、私は、母が幸せになれば良いと願い、家の家事全てを引き受けてしまいました。

私が幼少期の頃から我が家は、機能不全家族でした。父と母の喧嘩が耐えなくいつもビクビクして過ごしていました。なので、常に私は我慢をする事が当たり前の様に生きてきたのです。

母が別居して4年に入りますが、
この4年間は、父は飲み歩き荒れ狂い、睡眠も浅くて私にとって毎日が悲劇で良く死ななかったと思っています。

家事と仕事の行き来で頑張ってきました。しかし、今は疲れ果て4年になる仕事を退職して今はゆっくり休んでいます。

今1番の問題は、母がダブル不倫をしているという事です。
結局は、別居したいのも好きな人が居たから私を利用して出て行ったという事で今は母親だと思いませんし、私の兄弟にさえ言えない、日々が苦痛です。

その不倫相手に誘われて母と3人で飲みに行った事もあります。そして、不倫相手が母に「くりーむちゃん、呼んで3Pする?」と言っていた事を母から言われた事がありました。

そして、私は喫茶店に勤めていたのですが、そこに不倫相手と母がお店にやってきた時は、びっくりしてしまいました。その時の私は、笑顔で接している私が居ましたが、今は不倫相手と母に対して、私は舐められてる。と
他の方から言われて今、気づきました。


別居してる事も身内も誰1人しりませんし、親戚で集まる時もしんどいです。

私が、親戚との会話で父と母を庇うのが大変です。

今、不幸中の幸いに私には好きな人ができました。

長くなってしまいましたが宜しくお願い致します。