33歳、シングルマザーです。

11才と7才の子が居て、現在自分の浅はかな行動で妊娠、未婚でもう一人産む予定です。
父親である人には中絶してくれと言われましたし、まわりにも堕ろしたほうがと反対されましたが、自分が作った子供を中絶する選択は出来ませんでした。
きれいごとかもしれませんが動いている心臓を自分がとめることも出来ず。

妊娠してから仕事を辞めて家に居るので貯蓄で生活してます。
それなりに暮らせるくらいは貯めていたので身体を休められていますが、今寝室にこもって、ごはんを作る、洗濯する、以外布団に居ます。
笑うことも普段からなくて、怒らなければならないことさえ出来てなく。
毎日不安で子供たちも不信に思ってるかもしれません。

心療内科には通っており、児童相談所とも関わりがありますが、どちらも信頼出来ず、むしろ関わりたくないですが、いたしかたなく付きあってますので、どちらも私にとっては相談出来る場所ではないです。
親兄弟、親戚も遠方で、26で離婚してからほとんど連絡とってません。

上の二人の子育てにも息詰まってる状況です。
市の支援サービスを利用しながら子育てしてます。

でも、今が不安で何もしたくない、誰とも会いたくない、苦しいし、どこかに逃げてしまいたいという気持ちでいっぱいになります。
子供は可愛いですが、辛いことが先にきてしまいます。

悲しくても涙も流れません。
辛くても辛いって言えません。
この世の中で私は一人ぼっちな気がして寂しくてたまりません。

情け無いですが母親としての器量がないまま、親になりました。
今からでも心入れ替えなくちゃいけないこともよくわかってますが、辛い気持ちばかりで部屋から出れません。

どうしたらこの気持ちを変えられますか?