こんにちは。前に一度相談させてもらったことがあります。非嘔吐過食です。

過食は1年半続いています。

夜中にケーキ10-15個、コロッケミンチカツ、サンドイッチ、菓子パン…
朝起きてまた菓子パン、アイス…の繰り返し。
その後は後悔して、1人で大泣きしていました。
バイト先に食べるという環境があるからだと思っていました。
もとも神経質な性格なこともありストレスが溜まりやすく、その反動で食べているのだと思います。
なので、バイトは6月に辞めて、7月はのんびりと過ごすことを心がけていました。
あと、私は1人で家にいると食べてしまうので7月はほとんど彼氏の家で暮らしていました。
一緒にご飯を食べ、お菓子も適量たべて、健康的な生活を送っていました。そのおかげで1年半止まって今生理も2ヶ月連続でちゃんとくるようにもなりました。
しかし大学も夏休みになり、今日から自宅に帰ってきました。さっそく家で朝7-18時まで1人ででした。1人になる。過食したらどうしよう。と、昨日から不安でした。ダメ、ダメ、って思うほどきもちがわからなくなり、朝と昼御飯までは、普通に食べていたのに、15時から狂いだしました。アイス3つ連続食べて、カレーを五人前(鍋一つ分)を白ご飯3合とたべ、その後さらにハーゲンダッツ2個、チョコアイス3つ、クッキー4枚と、ラングドシャ3枚、食パン2枚に5g×4つべたぬりしました。
今とても気持ち悪く吐きたいです。しかし私は吐いたことはありません。
なんで、過食してしまうのかわかりません。
家族が家にいれば過食はしません。1人になった途端、やってしまいます。おなかもすいていないし、むしろ気持ち悪いくらいです。
彼氏は、私がよく食べるとは知っていますが、他人がいると普通の食事ができるので、こんな食べ方をしていることは知りません。
だけど、いつかばれてしまう気がします。
ばれてフラれる夢も見ます。
不眠にはなるし、生理不順にもなるし、肌荒れ、1年で4キロ太りました。
過食は治りますか。
一生、過食と自己嫌悪を繰り返して生きていくのかと思うと、もう今すぐ死にたくなります。
治る希望はあるのでしょうか。