お忙しいところ、恐れ入ります。
今年、不注意優勢型ADHDと診断された者です。
来年、徳島県徳島市に引っ越す予定です。
そこでご相談したいのは、以下の3点です。

①どの病院に通うべきか
平日出勤の仕事をする可能性が高いので、出来れば土曜日に診察をしてくれる病院がいいなと考えています。
また、ストラテラを処方していただけて、障害者手帳や障害年金の申請に対応(相談)していただけるところがいいなと思っています。

②家庭と職場以外で、ADHDである自分を受け入れてくれるような所
現在、私が住んでいる県には発達障害専門の交流サロンがあり、月1回程度 参加しているだけですが、それだけでも精神的に非常に助かっている感覚があります。
徳島市内で発達障害の私でも同じような方(他の精神障害の方も含めて)と交流できる場所やサービスはあるのでしょうか?

③ADHDで事務職(フルタイム)で採用される可能性
現在、私は就労継続支援A型施設で働いています。
それまではADHDの診断を受けていなかったため、一般のお仕事をしていました。
徳島市に引っ越した後は、事務職の仕事に就ければと考えています。
ただ、知名度が低く精神障害に分類される発達障害でフルタイムの事務のお仕事に就けるか不透明な印象を持っています。
どちらかというと軽度の身体障害者の方が採用面接で受かりやすいのかなと感じているのですが、実際のところどんな状況なのか、ご存知の範囲でかまいませんので教えていただけたらと思います。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。