初めて相談させていただきます。
3点アドバイスを頂きたいことがあります。

3月に大学卒業後、新卒で入社した会社がブラックで辞め、6月に転職したのですがそこも労働基準法を守らないブラックだったため解雇され、現在転職活動中です。
デザイナーで仕事を探しているのですが、経歴がボロボロなのと経験がないのとスキルがないので内定が取れません。仕事に就けなくて本当に困っています。自分は何も悪くないのに会社に使い捨てにされたので、社会復帰したいのにできません・・・

またパニック障害で通院しており、自立支援を申請している最中です。その書類には病名は双極性感情障害とありました。医師からはそう言われていないのでショックです。今の医者が苦手なので、自分の病名は何でどうすれば生活が改善するのか聞きたいのに会うと上手く話せません。最近は、働いていないということに悩んでしまい、自傷行為をしたくなったり自殺したいと思ったり朝起きると憂鬱な気分です。どう言えば伝わるでしょうか。

最後に家族のことです。私は今一人暮らしをしています。実家は金銭的な支援はしてくれるのですが、持病に全く理解がありません。すぐに転職できるものだと考えています。正直、今の自分は気分の波が激しすぎて体調もすぐれないので、長期的に支援して欲しいのですが説明ができません。また、家族は実家に帰ってきて欲しいようなニュアンスでいるのですが、実家は機能不全家族で母は鬱の傾向があるのに父が放置しています。多分、私を母の世話係にさせるつもりなんだと思います。帰ってしまうと、さらに職歴がボロボロになりますし、精神衛生上良くないので絶対に帰りたくありません。家族に病気のことを打ち明けた上で転職活動を支援して欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません。

大学卒業まで真面目に頑張ってきたのに、人生が軌道に乗らず憤っています。助けてください。