自分自身どうして良いか分からず書かせていただきます。小さい頃の記憶、最近どこで何をしたのか全く記憶が残りません。

友達にあの時楽しかったよね?とか言われて、私は…そうだったけと曖昧な返事をしてきました。

小、中、高校生と勉強が全然出来なく。相手の言ってる言葉さえ頭に入らずでいつも周りからあんた、バカだよねと言われ続けてました。

私もバカだから覚えられないんだって思って生きてきました。でも、社会に出て新入社員で働いた場所で、言われた事をすぐ忘れ同じ事をなんども聞いてしまい、毎日のように怒鳴られ精神的に追い詰められ、不眠症になり自律神経を崩し、会社を半年で辞めました。

それからどの会社に言っても人間関係で上手くいかず長続きしません。この事を最近心療内科の先生に勇気出して伝えると、発達障害と診断されました。

ただ、涙が止まらなかったです。お母さんにまだ言えていません。これ以上親を悲しませたくない心配かけてはいけないと思ってるんですけども、言えないのが本当に本当に辛いです。

この先私は生きていけるんだろうかと毎日不安と戦ってます。。こんなマイナスな考え方駄目だとは思っているのですが。

ご相談させていただきました…(;>_<;)