始めて書かせてもらいます。

私は今年働き始めました。
最初は緊張して失敗ばかりで仕事を覚えていないから不安になるんだと思い、ノートにまとめました。

でも、目の前にお客様が来るとパニックになってしまってミスも無くなりませんでした。

それと同時に、周りの態度も少し変わったような気がして、失敗ばかりなら評価も落ちるのは当たり前のことなのにそれが怖くて、辛くて。

また、お客様のおっしゃっている事が理解できなくてそれに対して先輩の方に頼ってしまう自分が嫌になります。

被害妄想だってわかっているんですが、会社の人が小さな声で話していると私の事が言われてるんじゃないだろうか、とか、また何か問題を起こしてしまっただろうかと不安になります。

仕事がきついものだと分かっていても緊張しっぱなしのこの職場は合わないんじゃ無いかと転職も考えました。

でも、先生に学校のため3年は続けろと言われ、辞めるに辞められません。

性格上、細かいことも気にしてしまって同期の子に相談して気にしなければいいじゃないと言われたのですが、気にしないという事ができなくてどうしたら良いのかわからなくなって、自分の駄目さにもっと辛くなりました。

それから、会社に行く前は涙が溢れてきて朝ごはん昼ごはんが入らなくなりました。

それのせいか、体重が5キロ減りました。

テンションが低い時には電車でも涙が溢れてきて、かと思うと高いときもあってその時には仕事がうまくいって社員さんと楽しくはなせたりするのですが、家に帰ると自分の言動が周りの人に不快感を与えてなかったか不安になって自分の行動をすごく後悔します。

夜は、明日になりたくなくて夜更かししてしまったり、寝たら寝たで仕事の失敗する夢を見て目が覚めてより寝不足になったりします。

もうこんな事がずっと続いて早く楽になりたいと死にたいと本気で思ってしまいます。

これは、うつ病なんでしょうか。

社員さんはいい人ばっかりで周りは悪くないんです。
自分が弱いだけなんでしょうか。

だとしたら私はどうすればいいですか、

こんな長文駄文ですみません、言ってる内容もわかりにくくてすみません。