こんばんは。
私は、小学校から中学校にかけて慢性疲労症候群と診断されました。

生まれつき免疫力が弱かったのか、向上する努力を怠ったのかとにかく現在も丈夫ではありません。

小学校から高校生まで兄に起こしてもらっていましたが、遅刻癖が治らず、小学から高校にかけて、300回以上遅刻しています。

高校卒業後も遅刻癖が治らず、就職してもミスと遅刻で自分を責めてばかりです。上司の方達は、真面目な勤務態度を褒めてくれましたが、自責の念から職を転々としています。

また、同時並行作業も苦手で、ミスはいつも同時並行作業の時に起きています。円滑なコミュニケーションもとれず、いつもあたふたしたり、お客様にも失礼な発言をしてしまったりします。

また、指で指示されたり、アレとってといわれても理解出来ません。また、名前を呼ばれても集中し過ぎて気づかない事がよくありました。

母が緊張性頭痛とてんかん、交通事故によるむち打ちや虚弱体質なので、鬱病のような状態で家にいても気が休まりません。

話し合っても話し合いにならず、こちらが一方的に内容が理解出来ない話を聞くことになります。

もう気力が無くなりそうです。

宮城県内で上記の内容を聞いて診断してもらえる病院を探しているのですが、行く気力が無く、不安があります。



追記:朝起きようとしても気力が無く、そのまま仕事やプライベートても遅刻してしまいます。仕事をしていても以前より神経をすり減らしています。
神経を使いきりそうになると嘔吐します。偏頭痛もひどいです。