Twitterでこのサイトを見つけて相談させていただきました。
専門学校に通う女子で今は夏休み中です。
友達と上手くいかず悩んでおります。

事の始まりは5月でしたが、ある一人の友達(Aさんとします)にTwitterをブロックされてそこから仲悪くなってしまい、Aさんにはツイッターで私の悪口を書かれまくりでした。
(実名では上げてないのですが、見る人が見れば分かる内容でした。)
今もブロックされています。

その時にAさんの友達だったBさんはその後Aさんと上手くいかなくなったみたいで、私と仲良くするようになったのですが、そのBさんのTwitterをつい最近久しぶりに見てみるとAさんと仲直りしたようなツイートをしており、自分もよく分かりません。なんだか、少し裏切られたような感じでショックでした。

夏休みに入る前に、とある授業でグループを作って発表する事になったのですが、私の学校の女子は少なく、女子全員でグループを作って発表する事になってしまいました。
しかもAさんと同じクラスだったので、私は組みたくなかったのですが、Cさんがなんでグループを分けなきゃいけないのかと押し通してきたので、結局女子全員でしています。
CさんはAさんの味方のようで、私がAさんと揉めたことも知っているのに…

それから、夏休み中にグループで集まる事になったのですが、Aさんだけ家が遠いしお金がないからいけないとか言い出して、私とAさんは同じ市内に住んでいるのに私だけ行くのか…しかもAさんは発表の資料をみんながまとめた事をもとに作るから送ってみたいな感じでCさんは納得したようで…

話は変わるのですが、Cさんは夜中の1時くらいまでLINEで他の子のトークをスクショしてきて、どう思う?とか聞いてきたりしてめんどくさかったです。自分の意見は一切言わない子でして、私のトークも他の子に送りつけてたみたいで…

結局、話し合いには参加せず(というか参加する気になりませんでした)、別の子に調べた資料を渡して帰りました。

最近、AさんとばったりあってしまいTwitterに実名をあげられてしまいました。それも不快に感じます。
Twitterって炎上したら後々自分の将来にも影響するらしいので、実名でのツイートは嫌です。

色々あって10月から学校に行くのが嫌で嫌で仕方ないです。顔も合わせたくありません。LINEも辞めました。Twitterのリア友用のアカウントも消しました。
AさんとBさんとは今年度だけ同じクラスなのですが、Cさんとはあと4年以上も一緒のクラスなんです。またAさんBさんと私は寮生なので、余計に辛く感じます。
後期からは体育祭や文化祭もあるので憂鬱で仕方ないです。
夏休み中の部活も全部休んでしまいました。
部活の先輩に何も話していないので、部活にも行きづらいです。
学費を払ってくれている両親には迷惑をかけたくありませんし、自分の将来のために頑張らなければいけないとは思います。
けど思い出すと辛くて泣いていまします。

分かりにくい文章ですいません。
長文失礼致しました。