精神的にかなり病んでいる高校1年女子です。
嘔吐恐怖症、あがり症持ちです。

私は小学校一年生から中学3年生まで9年間ずっといじめにあっていました。
そして家族関係も上手くいっていません。

私は幼稚園の頃はとても活発で元気な子でした、けれど小学生になってから変わっていきました。
初めての小学校、新しい友達が出来ると思ってとてもワクワクしていたのを今でも覚えています、けれどそんなことありませんでした。
入学してしばらくたった一年生の半ば頃、私はいじめのターゲットにされました。机に落書きをされたり、通ろうとする場所を邪魔されたりということをされました。これだけならいじめではなく多少の嫌がらせですみますがまだ続いたのです。
小学二年生の時、私は朝学校に登校してクラスに入ろうとした時でした。私の机の上で男子達が本を開いて
とある男子A「これさ、◯◯(私)に似てね?w」
とある男子B「うわww本当だww気持ち悪いー!ww」
この言葉を聞いた時とても辛かったです、けれど入るしかなかったので入ったらその2人の男子はにやにやしながら逃げていきました。
私の机の上を見ると醜い姿をした化物の絵が書かれてあったページが開かれっぱなしでいました。きっと怪物を 私 とでも言いたかったんだと思います。
小学3年生の時、とある男子が仲のいい女子達と話していたのでなにを離しているのかなと思って近づいたら急にこちらを振り向き胸元のど真ん中を思いっきり殴りつけてきました。
私はあまりの苦しさに咳ゴミをしました、その時周りを見るとみんなこちらを見ていました。
けれど誰も見て見ぬ振りをしました、その時私は「あぁ、所詮誰も助けてくれないんだな」と思いました。
その後もものがなくなったり悪口陰口なんて日常茶飯事でした。
小学校5.6年生の時は先生からの差別に会いました。
私は勉強がとても苦手で、答えられないたびにみんなの前で怒鳴られ、呼び出されたかと思えば授業聞いてないでしょ?と疑われたりしました。
テスト返却の時分からないところがあったので友達に聞いて先生に再度見せに行ったら、疑いながら私の目を見て
「これ友達に答えだけ教えてもらった?」
と言われ
「いいえ、教えてもらってません」
というとその先生は友達を呼び出し、
「これ、答えだけ教えたりした?」
とわざわざ聞いたのです、そこまで信用出来ないのかと思いました。

中学に上がってとても楽しみな気持ちでいましたがそんなのは嘘でした。
中学1年の頃、自己紹介の時笑われました。
私は元からあがり症で人前に立つと涙がでて声が上がって声と体が震えてしまうのです。
ある授業で班ごとに発表がありました、その時私が無理やり発表係に任されました。
発表している時押し付けた人たちは私のことを見て
「うわwwなに泣いてんのww」
「やべぇなwあいつww」
とこそこそと話していました。
中1後半は部活に入りました、部活は最初の方は上手くいっていました。
けれど中二に上がった時部活内でいじめにあいました。
友達と打ち合いの約束をしていたのにとある女の子が横から割り込みをして私をどんな練習の時も独りぼっちにしました。
その子はそれだけでは収まらず私に関してありもない噂を流し笑いものにしました。

先輩に描く色紙のイラストの話し合いの時、可愛すぎるものはダメと言われたのでなるべく控えた絵を描きみんなに見せました。
するとみんなは私の周りをぐるっとかこみ言ってきました。
「ちょっと…これはまずいでしょ」
「確かに…。ねぇ、ちゃんと話聞いてた?」
「これは渡せないよ。」
とさんざん避難され、結局私が描いた絵は全部ぼつにされました。けれどみんなのイラストを見るとどれも可愛くて、人のことを言えないようなイラストでした。
帰り道同じ部活の子が
「あの時は助けられなくてごめんね」
と言いました。けれどその子も私の絵を散々否定していました。私は心の中で
「そう思うならたすけてよ」
と思いました。
中学3年生の時、ストレスが溜まりすぎて過敏性胃腸炎になりました。
吐き気にはミンティアが効くと言われたので食べていたらミンティア中毒になりました。
吐き気がとても怖い、いわゆる嘔吐恐怖症にもなりました。吐き気がすると、視界がぼやける、手汗がでる、手が震える、指先が短くなる、呼吸が荒くなる、パニックになるなどとてもひどい症状が起きます。
ミンティアを食べると楽になる…落ち着く)けれどお腹が痛くなって針を指すような痛みを胃に感じゲップがよく出て吐き気がひどくなります。けどやめられないんです。
その性で体調を崩し受験に失敗、今は自分の県で一番底辺の高校に通っています。

親も私に散々ひどいことをしてきました。
勉強で何回も説明された所が分からないと、怒りだし怒鳴り散らされしまいには出ていく。
酷ければ人を外に追い出して放置したり、頭を思いっきり叩いたり腕をグッと引っ張ったりといろんなことをされてきました。
「あんたは本当にバカ」「人を怒らせるようなことしか出来ない子」「なんでそういう子に育ったの?」「本当にありえない、常識知らなさすぎ」
上の言葉はいままでに言われてきた言葉の一部です。
しまいには最近母親が発狂し始めました。「なんでそんな子になったの!?ねぇ!なんでなの?!?!もうわかんないよ!!!あああああああああああ!!!!」と大声で発狂し、外に出ていき自分の腕を家の中まで聞こえるほど叩きつけて物を投げ散らかし最終的にはもう死ぬからと言い出しました。
母親は周りの評価ばかりを気にします、先生との面談も第一声は
「勉強の方はどんな感じでしょうか」です。
親とは毎日小さなことで喧嘩をしています、けれど私は最近なにも反抗していません。
反抗するとまた怒鳴られたり、何も出来ないやつだと言われるからです。

辛くなると腕にリスカをします、けれど毎日のようにやったりやらないと落ち着かないということではありません、けれど本当に辛くなるとやってしまうのです。このことは誰にも1度も相談したことはありません。相談したらきっと迷惑をかけると思っているからです。

どうか助けてください。