海外留学中です。
週の半分近くの時間をバイトに費やしています。が、バイト仲間と上手くいきません。

もともと生真面目な性格もあり、真面目に働かない仲間、マネージャーにイライラしてしまいます。

変な言い方ですが、家族以外の人に対しての怒り方が分からず嫌なことがあると無愛想になったり、不機嫌になったりしてしまいます。嫌われるのが怖くて何か言葉をかけたりは出来ず、いつも不満を伝えられずにいます。

また、過去の嫌なこともずっと引きずって考えてしまうタイプです。バイト仲間とのシェアハウスなので一人になる時間もほとんど持てずにいます。

バイトを辞めるにも学費のこととか、次の仕事が見つかるか、また、馴染めるかとか考えてしまい踏み出せずにいます。日本へ帰ることも考えましたが、彼がいるのでそれも決断できずにいます。

でも、その彼も含め、バイト仲間がもう私なんて好きじゃないんじゃないかと毎日考えてしまいます。性格も外見も全部、自分に自信が持てません。現状維持をするのも生活に変化をつけるのも嫌だし、怖いです。

気持ちに波があり、落ち込む時はすごく落ち込みます。ここ最近はずっと落ち込んでばかりでハッピーな気持ちになれません。バイト以外でも、何も上手くいかないような気分になります。

ただのワガママのようですが、こんな自分が嫌だし、こんな毎日が辛いです。