初めまして。
いつも母が勝手にキレて、僕を無視する、家事を一切やらない等と1週間に1回ぐらいはこのようなことがあります。

だいたいの理由が、僕が昼間まで寝ている、家事を手伝わない、等です。そして、そうなった母に僕も最近はイライラして口喧嘩をしてしまっています。

前に本当にイライラがマックスまで達して母の頭蓋骨にヒビを入れてしまったぐらいキレてしまったことがありました。ちなみにその時は、母が僕の恋愛のことに関して過干渉してきたからです。

僕の一方的な暴力ではなく母も顔をぶん殴ったり、包丁を投げてきたり、竹刀で殴ってきたりと色々してきます。

本当にちょっとしたことで母がキレて、そのことに対して僕がキレて、言い合い、仲直りを繰り返しています。

正直僕は母を許すつもりはありません。一緒に暮らしていたくもありません。でも、大学一年生の僕には一人暮らしをする程の財力も無ければ、行動力もありません。

本当に今後どうしたらいいか悩んでいます。やはり僕が悪いのでしょうか?
こういう事が続いたせいで母の言いつけ的な事を守る気にもなれませんし、干渉されたくもありません。

どうしていいかわかりません。死のうかとも考えています。どれが正しいのかもうわかりません。