生きているのが嫌です。
こういうことを書くのは、構って欲しいからと思うかもしれませんが違います。
この前、親に許可を取って一人で電車に乗って田舎に行ってきました。
行く前からそこで自殺しようと思っていたのですが、行く二日くらい前にもう少しだけ生きてみようかな…と思えることがあったので、結局死にませんでしたが。
中1の頃から、アムカ リスカ レグカはしていました。それが中2の夏に親にバレて怒られました。
以来、お風呂から上がるとタイミングを見計らって母が来て体を舐め回すようにじろじろみて、点検します。
僕は、今も自傷はやっているので傷があるときはお風呂に鍵をかけて入ります。
僕の親は、父も母も警察なので子供に厳しいです。
ちなみに、父は単身赴任で同じ県の違うところに住んでます。
小学校の頃は親の許可無しでは、テレビも見てはいけませんでしたし、今も家の敷地から出る時は必ず 行き先 誰と 帰ってくる時間を言い、GPSも持ち歩かなければなりません。
ここだけだと「大切にされてるじゃないか」と思えますが、僕は親に「死ね」と言われたり「クズが」と言われます。
僕は別に親に大切にされなくてもいいのですが、せめて束縛はやめて欲しいです。
学校では、女の子とは仲がいいのですが男の子とは、あまり良くありません。(僕は女です)
きっかけは去年の、ある男の子A(以下A)と男の子B(以下B)とのトラブルです。
もともと、Bとは仲が悪くてお互い避けていたのですが腐れ縁で中1から今までずっと同じクラスでした。
A(外国人):♪○・〆=5〒7 B! (何故か僕のシャーペンを取ってBの方に投げる)←前半は外国語で分からなかった
僕:!私の!(学校では私です)
B:あ?(僕のシャーペンをキャッチする)
このシャーペンは、僕の大切な物なので絶対に壊されたくありませんでした。ですが、この糞Bのところに行ってしまったら、折られるに決まってます。僕は走って糞Bのところに行きました。そこからは思ってもないのに反射的に糞Bに飛び蹴りしていました。別にキレてたわけではありません。
糞Bはその場にうずくまり、泣きました。
そのあとAに何故か告白されました。
ふざけんなよと思って断ったけどね。当然だろカスが。
僕の学校は、かなり人の多い学校だったのですが陸上部の顧問が厳しいという理由で、先輩方は次々と退部し、しまいには僕一人になってしまい、僕は中1の頃から陸上部の部長になったので、校内ではかなり有名でした。
そのことがあってか、陸上部以外の先輩方も僕に優しくしてくださいました。
ですが、それを面白く思わない人もいるわけで、同じクラスの男の子を中心に僕を見るたび「キモッ」「ウゼー」「こっち見んな」「触んな」とか言われるようになりました。
イライラしましたが、僕はメンタルが強いみたいで凹んだりはしませんでした。
それで調子に乗った男の子達は他のクラスの男の子達とよってたかって、僕に暴言を吐くようになりました。「死ね」と言われることもありました。
そして、Bは僕に蹴られたことを根に持って僕に椅子の脚を振り下ろしたり蹴ってきたりするのを他のクラスの男の子とやりました。
でも、僕がやり返したらその人達と同じになる気がしたので、黙っていました。
その頃には、親がいやで自傷行為をしていたので痛いというのには慣れていたので、蹴られても痛くはありませんでした。
そして、秋になり生徒相談というものがやってきました。僕の学校は、先生がいじめに気がついても「じゃれている」ということにする奴らなので、B達には注意しませんでした。
それをいいことにB達は4、5人で生徒相談に行き、Bが蹴られて泣いたということをチクりにいきました。
そして、僕は呼び出されて説教されました。
僕はちゃんと事実を言いました。
B達に暴言を吐かれたこと、椅子のこと。
それを聞いた担任は「それはこちらから注意しておく。…けど、お前とB達の言ってる言葉が噛み合わないんだよな〜〜実際そのとき俺はいなかったし」だそうです。
まぁそれは当然でしょうね。担任の目の前で椅子を振り下ろしたら流石に現行犯ですし。
でも、担任が信じた方はB達でした。
4、5人で行った=目撃者が多い=確実だったからだと思います。
それでまた調子に乗ったB達は他のクラスの男の子にも協力してもらい、僕がそこに行っただけでストーカーしたということになり、その度その度教師にチクるので、5クラスの教師達に僕の噂が広まりました。そうすると、もちろん呼び出し。
教師達に説教されましたが、僕は否定して絶対に泣きませんでした。当然、本当のことを言いました。
最終的に、僕は精神科で薬を貰って飲みまくっているという噂までたちました。それは、もちろん噂です。(今後行くかもしれませんが)
その噂も広まり、他のクラスの男の子の親にまで伝わったようです。それから、教師に行き、僕の母に電話がかかってきました。
担任は母に立った噂を全て話しました。あくまで噂として。
僕はもともと、学校と家はきっちりと分けたかったので、家の態度と学校に態度も違いました。
親は、今でも僕を家でも学校でも大人しくて気の小さい、声も小さい、一人でいる人間だと思っています。
ですが、実際は学校では女友達と笑いあったり発言はしないけど、当てられたらちゃんと答えます。
逆に家では、一人でいることが多く学校の事は話しませんでした。
なので、母はその噂が信じられなく僕に話しにきました。そして家でも説教。
この出来事が、僕のストレスになりまた自傷行為をしました。で、バレて説教。
この繰り返しでいやになりました。
それで、今死にたいと思っています。
生きる意味がわからなくなりました。
学校には普通に行っています。
親は僕を監視したいだけなのでしょうか。
今では、死を中心に僕は回っています。
死にたい死にたい生きたい死にたい
もーわけかんねぇんだよ
死にてぇよ だけど苦しいのはいやなんだよ
死に方調べて 検索履歴なんか自傷行為と自殺のことばっか
あと、夜になるとなんかがこわいきがして……
最後に、自傷跡はどう隠せばいいですか?
長文ですみません。
文の書き方ど下手くそですみません。
返信よろしくお願いします。