死にたくて死にたくて仕方がありません。
24・無職・女です

3年前に性犯罪被害にあってから、ずっと死ぬことを考えています。
(警察に相談しましたが、対応してもらえず、身近な人には誰にも話しておりません)
当時は大学に通っており、奨学金は借りていましたが、親に学費を払ってもらっていたため、中退という選択肢はなく、心療内科に通いなんとか卒業はしました。

しかし、普通に生活するのも厳しかったため就職活動をすることもできず、卒業後から今まで無職です。

心療内科に通うことすら億劫になり、毎日ベットに横になってぼーっとしています。
少し前までは、1年以上一切外に出ない引きこもりでした。
今は、バセドウ病が発症し、その治療に月に一、二度病院に通っています。
それ以外は外に出ていません。

バセドウ病の治療をしなければ、病死になるかなとか、脈がもっと早くなれば死ねるかもしれないということばかり考えています。

両親からは働け働けと言われており、働いていないくせにと小言も毎日言われています。
もちろんその通りなので、アルバイトの面接を受けようと思っても、応募するところで手が止まってしまいます。
今死んだら働かなくてもいいと、死ぬことを逃げ道にしているところがあると思います。

とにかくいつも死ぬことについて考えてしまいます。
死にたい、死にたい、死にたい、でも死ねないという状態です
自分がどうしたいのかもわかりません。