私は今言葉にするのが難しいくらい苦しいです。学校も家も何処にも自分の居場所がありません。どう頑張ったら良いのかもわからない。
高3で大学受験ももうすぐなのに無気力・脱力感に襲われて何も手につかない。
精神的にもうかなりしんどいです。
夜になるとすごく不安になります。孤独に感じます。次の日の朝になるのが怖くて寝られません。こんなはずじゃなかった。
イジメられてる訳じゃないけどクラスにいるのが居づらい。すごい仲良い子がいる訳じゃないから上辺だけな感じもすごく嫌だしクラスに居場所が無い。担任の先生ともうまくいっていない。学校は最近休みがちです。それくらいもう学校が苦しい。味方だって言ってくれた仲良い先生が居て悩みも聞いてくれてたんだけど、最近その先生とはうまくいってません。メールでしんどいって連絡したんだけど返信が来なくて。自分の存在が迷惑だったのかもしれません。なんかもう自分には誰にも味方がいなくて...こんなにも孤独に感じるのが怖いって思ってもなかった。家も家で嫌です。居づらいです。母は精神的な病気で家の家事があまりできなくて。家も汚いしご飯もいつも買い弁です。そういうのもストレスだし色々積み重なって辛い。それにみんな私の意見を否定する。
どうして認めてくれないの?肯定してくれないの?もうこんな自分居ない方が良いんじゃないかって思う。死んでしまった方がいいのかもしれない。消えたいよ。この世界にもうどう希望を持ったらいいかわからない。こう思うのって病気なのかな?病気だったらまだ仕方ないってなるからある意味安心だけど...
とりあえず今はものすごく辛い苦しい。助けてほしい。