わたしは普通の人と同じように会話したり物事を理解したり聞いたりすることができません
現在19歳です

未来に希望がないです どうすればいいでしょうか
普通の人でいう当たり前ができません
わたしは中学生くらいの時から「変人」「不思議ちゃん」「変わってるよね」「天然」と出会った人ほぼ全員に言われてきました。私は普通にしているつもりなのにどこか浮いている性格でした。
小学中学時代はいじめを受けていました。
毎日毎日穢れ扱いされて物でたたかれたり、死ね・キモイと言われからかわれ続けました。階段で背中を何度も押されたり先生からあだ名をつけられていじめられた時もありました。助けてくれる人もいなかったし反抗したらまたさらにからかわれてしまってほんとに辛かったです。人間扱いされていませんでした。泣いていたら「ゆうさんは泣いてる方がいいよ。笑わないで」といわれ「何のために生きてんのwこの先、生きててよかったと思えることないよ」といわれたこともありました。給食が配られたときは自分のだけこぼれていたりしました。スクール水着や給食着、デザインセット、私が描いた美術作品(5ヶ月くらいかけて描いた自信作)が盗まれた時もありました。

でも、私は負けたらいけないとずっと思っていたので学校には風邪をひいたとき以外は絶対休まずに通い続けました。成績は小学生の時はまあまあでした。中学に入ってからは成績に悩み始めましたが、塾に入って学業になんとなく専念し、みんながうらやむほどの成績を手に入れることができました。
高校は地元で評判の学校を希望し、ちょうどその年が一期生で制服も新しくなるので倍率は高かったですが合格することができました。
しかし、あまりに頭の良い人が多いため、自分に自信がなくなり、成績がガタ落ちになりました・・・