2、3ヶ月前から感情の浮き沈みが激しくなってしまい困っています。そのあたりからずっと練習してたギターも今までに比べて全然練習しなくなってしまいました。そして、夜になると生きているのが嫌になったと思うことが増え、自分がゴミのように思えます。以前はタバコを吸わなかったのですが、今年になってから吸うようになり、最近はかなり本数が増えてしまいました。最近はしてないのですが、先月ぐらいまで手首を刃物で切って傷をつけまくったりしてました。今までこんなに自分がダメになったことはなかったのに今年に入ってから今までずっとダメでした。この半年は食欲がすごくある時期と全然食欲がわかない状態の繰り返しで食べる量にかなり波がありました。運転中もすぐに腹を立ててしまい荒い運転になったり、クラクションを鳴らしまくったりするようになりました。最近それでトラブルにもなりました。
最近よく思うのが自分はいつ死んでもいいなと思ってしまうようになりました。このまま生きてても人より幸せな生き方のできない人生なのだと思えてきてやる気があまり起こらないです。損ばかりして生きてると思います。
ここ最近沈み込むことが多いのでカウンセリングか、病院へ通おうかと考えてます。会社のストレスチェックでも病院での受診を勧められました。
自分への自信が持てません。
何事も悪く考えてしまいます。
将来が不安です。
今の自分が嫌いです。
早く死んだほうが楽なのではと思って私生活が荒れてしまいました。
酒が強くないのに、酒とタバコで体をボロボロにして早く死んでやろうと思って一気飲みなどします。
車やバイクの運転中も滅茶な運転をして何かあれば一発で自分が死ぬような事故になるような運転をしてました。
このまま生きるのは嫌です。何かあれば教えてください。
僕は今実家暮らしです。
家族との仲は良いと思います。
友人はいます。
恋人や好きな人はいないです。というか、人を好きになる感情はほとんどないです。荒ばかり探す性格です。