高校三年生の女子です。

今はいじめられてませんが、保育所、小学校、中学校のソフトテニス部の時にいじめられていました。

自分で言うのもちょっと詰まるところもありますが、周りの人が言うには小さい頃に見えない人と嬉しそうに喋っていたらしいです。

確かに、地元に人が多く居たという記憶はあります。

今も霊感が少し残ってるので見えるときがあったりするので大体予想はつきます。

そのような不審な行動をしていたからいじめられていたんだな~、それを小学校、中学校にまで引きずられていじめられていたんだな~って思うと、凄い嫌な過去になります;;

これ以上にも嫌な事があったのは、小学二年生の頃の、父方の祖父からの性的暴行です。

これは相当トラウマになりました。中学校卒業までセクハラされたりしました。

親にも言えなかったので、自分から動こうと思って、高校入学前に絶縁しました。

他にも、万引きや動物や虫に対して溜まったストレスを殺して解消していました。

世ではそれを動物虐待って言うんですよね。でも、別に悪いことだとは思わなかったんです。

多分、その頃既に死と生の区別がつかないものを見てたからでしょうね。

今では動物虐待はいけないということは承知してます。もちろん、万引きもしてません。

でも、したくなるときがあります。そのしたくなる原因が過去のいじめだったり、周囲からの悪口だったり、くそじじぃの性的暴行の記憶だったり、それらがフラッシュバックしてつい、殺意や恨みが湧いてしまうんです。

苛立って物に当たったりするだけじゃ気が収まらなくて、近所のネコや子供を見るなり殺すことを考えてしまいます。

そんなときにしてしまうのが自傷行為です。

今度はそれが中毒になって、毎日のようにやっています。

今はマスクと包帯で傷口を隠しているので、親から不審がられたりしています。

以前、自傷行為が激しかったので、学校の保健の先生に近くの精神科に連れて行ってもらって、そこの臨床心理士の人にこの内容と同じ事を話しました。

数日間、他のことも話すと、そのうち自傷行為は止みました。

でも、今また自傷行為が止まなくなっているので、また保健の先生と同じ精神科の臨床心理士の人と相談しようという話にはなっています。

ただ、その人にまた前の変な話かとか思われないかが心配です。

長文ごめんなさい。