消えてなくなりたい。


入社して1年目。
今年の1月に配属となった部署で人間関係をうまく構築できず、先輩社員からの風当たりが強いです。ミスを指摘されるとき、とても迷惑そうな顔をされるため 怒られるたびに委縮してしまいミスを繰り返す悪循環に陥ることもしばしばあります。

先輩社員の風当たりきついのは決まって二人きりのときで、緊張しがちな性格も相まって仕事内容についていけなくなり、直属の上司に話をして違う部署への異動を検討してもらえることになったところまでは良かったとおもいます。


しかし、その直属の上司は 私のネガティブ思考に原因がある。と言います。ポジティブを強要されます。次の配属先もまだ確定していないため同じ場へ出社するしかなく、毎日吐き気と目眩を我慢しながら通勤していす。

私の訴えたことは全て届いていない気がします。いつになったら解放されるのだろうと考える度に涙が出ます。


前提として、私は要領が悪く仕事をテキパキこなせないため、周りから気に入らないと思われても仕方がないのかもしれません。

ただ、今の現状の本当のことを言えるような存在はおらず、苦しくてずっと泣いています。

メンタルが弱いことはいけないことなんでしょうか。普通ってなんでしょうか。



いっそ、消えてなくなりたいです。
いつ死ねるのか、そればかりを考えています。
乱文失礼いまじした。