短大2年、就活中。

自分の思い通りにならない、というと語弊があるが今まさにそんな状態で、やるべき事はおろか遊びたいと思ってもそれすら出来ない事がある。

面倒臭いと思った事はそれが何であっても手につかない。やろうと思っても手につかない。正直言えばいつ死んでも良い。

家庭環境は良い。父子家庭だが、父親はなんでもしてくれる。

欲しいものも物によってはすぐ手に入るような、そんな感じ。ただし親バカ。

風邪引いたり下だけで過剰に心配するし、扱いが未だに小学生相手にするような感じ。仕方がないとは思う。

離婚してすぐ自分は母と東京で7年も過ごしていた。相当寂しかったんだろう。

非常に鬱陶しいが。おまけに自分が天才故に何でも知ったような口ぶり。

事実山ほど功績があるし、多くの企業で国家資格の教師をやってる。

本一冊読んで国家資格取れるような男だから確かに天才なのは間違いない。あと格闘家でもある。

ガタイはいいし、柔術、空手、何でもこなす。おかげで何度かエラい目にあった。

自分の思い通りに何でも出来る人だから、3分待つ事すらしない。自分の思い通りにならないとすぐ怒る気の短い人。

おかげで学校の悩みなんか持ち込めたものではない、何されるかわからない。

おかげで赤点の改善が思わしくないとか、就活が滞ってるなんて言えたものじゃない。