初めまして。初めて相談させていただきます。

私は14歳の中学生です。

最近消えたい、死にたい、生きてても意味がないと思うことが多いです。
何度か手首を切ったり屋上から飛び降りよう、車にひかれに行こうなど自殺しようとも思いました。
いまでも辛いです。

その訳(?)は親が私のがんばりを認めてくれなかったり、事あるごとに口出しをしてきたり、私の趣味を完全否定・・・
母子家庭なので、「お父さんのところに行け」「嫌ならここに住むな」などもいわれたりします。
(文を作るの下手でごめんなさい・・・)

だから自分の存在意義が見いだせないというか・・・

そして怒られるたびに私が私じゃないみたいに急に「うるさいだまれうざい消えて!」など叫んだかと思えば「あっそ。そんなのどうでもいいし」と感情がなくなったようになににも無反応になったり、最終的にはずっと泣いてしまいます。

症状としては自分の体を叩く・つねる、頭をかきむしったり過呼吸になったり暴飲暴食、トイレに閉じこもって独り言を言う...などです。

それは家の中限定というわけでもなく野外でもそうなってしまいます。なぜかそのときだけはほかの人に見られても恥ずかしくないんです。むしろこの姿を誰かが見て親から引き離して欲しいという気持ちでいっぱいです。

親には「お前はヒステリックになりすぎ」「親に迷惑かけたら幸せになれない」「お前は他人にこの姿を見られてはずかしくないのか」といわれます。

いつも私が悪いのはわかってるんです。わかってるんですが、ごめんなさいの一言が言えません。
こんな親に頭なんて下げたくないなんておもいます。

私は何かの病気なんでしょうか。
病院に行きたくても親にいわなければお金ももらえませんし、言ったら言ったで「そういうのやめてよね」としか言われないと思うんです。

私は一体どうすればいいんでしょうか・・・

(結局何を相談しているのかわからなくてすみません)