もうどうしたらいいのかわかりません。

小4、小5の時にいじめにあい。

小4時に担任と友達からいじめにあい
担任からは嫌なことを全部やらされ、自分の名前ではなく、おばさんって呼ばれていて怪我をした時に担任に保健室行ってきてもいいですかと言っても無視されその他にもいろいろされ、その件で相談室 カウンセラーに行っていました。

小5の時は担任からのいじめはなくなったけど
友達から階段から突き落とされたりプールで沈められたりトイレに閉じ込められたりして。

それが今でもフラッシュバックして過呼吸になってしまいます。
いじめの事があってから自傷行為をするようになりリスカアムカレグカボディステッチOD自分の首しめをやめられなくなりました。アムカは、完全に依存してしまっていて一週間に一回切らないと不安で仕方ないです。今日も切ってしまいました。

今は中2です。小学校のことがあってから人間不信になってしまいました。
教室に行くとすごい不安で仕方ないです。人の視線が怖いんです。

友達にうつ病の子がいてその子にうつだね。って言われました。私は鬱なんでしょうか。。
精神科に行きたいです。でも親はリスカを見てもほとんど何も言わないので行きたいと言っても連れてってもらえないと思います

もう何もかも嫌で早く死にたいって思います。どうしたらいいのかわかりません。助けて下さい。