現在、26歳で飲食店でバイトをしています。

子供の頃から、両親がいわゆる毒親というのか、悪い人達という訳ではないのですが、私達の事を甘やかすだけ甘やかして、後は放置。

ご飯だけは食べさせるから、後は自分達で勝手にやれというような感じの人達でした。

しつけや教育というような、叱るべき所を叱ってくれたりしてくれた事もなく、それで育てられた私達はワガママに育ってしまい、良し悪しの区別もつけられず、他人さんに迷惑を掛けてしまう事も度々ありました。

私はそれが普通じゃないと思うようになってから、家族の事があまり好きではなくなっていき、それで度々両親から、まともな育て方もしてきた事もない割に私達に偉そうな事ばかり言って押しつけようとされ。

今も、親から一方的に色々言われ、「もう家のご飯を食べるな」と言われ、こちらもつい「じゃ、もういらない」と言って、3日間本当に何も食べずに過ごしました。
その時は親もヤバイと思ったのか、ご飯を食べさせてくれるようになり、少し安心していた所にまた同じ事を言われ、またご飯を食べなくなりました。

まだ働いているので、全く食べられないという事はないのですが、お金がなくなってくると食べられなくなるので、そうなったら本当に食べないという感じです。

このままでは本当に危ないと、家庭のトラブルについて相談できる機関に相談してみている所です。

早く一人暮らしなどして、家族から離れられたらいいのですが、フリーターでまだ生活できる程余裕がなく、ずっと一人暮らしできずといった感じです。
まだ色々お金を使う事があり、貯金もまだ中々貯められずという感じで、これから家族とどう距離を置いて付き合わないようにすればいいか、ちょっと困っています。