対人関係で悩んでいます。現在既婚です。毎日主人に辛く当たってしまい、主人も疲弊しているようです。私は主人に対し怒りたくないのに、気がついたら怒っています。いつもいつも、次は怒らないように我慢しよう、我慢しようと思うのですが、瞬速で怒りスイッチが入ってしまい、主人に対し暴言、罵倒、叩く、蹴るなどしてしまいます。怒るきっかけはささいなことです。主人が電気を消し忘れたり、お風呂掃除を自分がやっているようにやってくれなかったり、主人にとっては私は細かいことをいちいち口うるさくどなるそうです。

最近まで自分は、アスペルガーだと思っていて、心療内科に行きましたが、アスペルガーではないと言われました。あくまでも私の性格が悪いそうです。主人にも性格が悪いと言われていましたから、そうだと思っていました。でもたまたまインターネットで境界性人格障害について知り、Webにあるチェックリストをいくつかやってみたところ、境界性人格障害である可能性があるとでました。
常に自分が何者かわからない、空虚な感じ、自分はいないほうが皆幸せだ、そのほうが皆うまくいく、とにかく自分の人生を終わらせたい、そういう思いが止まりません。

本当に境界性人格障害なのか、そうだとしたら、どのようにすればいいのでしょうか。