母をくも膜下出血による、大動脈破裂で、わずか、六時間足らずで、亡くしました。自分が30歳になる直前のことでした。生活面の世話を全て母任せにして、自分は一人前に、仕事をしていると、思っていましたが、そんなことはなく、心の拠りどころを失い、日常生活をこなしながらの、仕事の両立ができず、仕事を辞め、パートタイマーで働いてみましたが、なかなかうまくいかず、長続きは、しませんでした。母の死後、一年目に、心療内科を受診し、喪失性鬱と、診断されました。
2年後、心療内科でもらった薬を大量服薬し、救急車で、入院。通っていた心療内科には出入り禁止となりました。退院後、煙草を煮詰めた液体を飲み、再度入院。
今の精神科病院に通院を始めたのが7、8年前からです。
現在は、介護鬱と診断されています。
高齢の父と二人くらしです。
仕事をしていると、父の面倒がおろそかになるので、一年前に仕事を辞め、完全なモンスターシングルです。

最近ずっと希死念慮が、強く、薬の無茶のみをしています。が、家事はしないわけには、いかないのて、なんとかこなしていますが、そのあとは、ぐったりして、なかなか父にも優しく出来ません。

無理かも知れませんが。過剰服薬のあと、うまく、首吊りが出来れば、しねそうな気がして、市販薬を買い集めています。

ニュースなどで、痛ましい事件が目に飛び込んでくると、替わってあげられるものなら、替わってあげたいです。
いまは、死ぬことだけが、自分の目標です。