33歳既婚です。多分今摂食障害かもしれません。
164cm54kgですが8ヶ月位前までは75kgありました。
大体一年前から体重管理のアプリをやりはじめ毎日体重を記録しています。
18歳の頃から統合失調症で入退院を繰り返していて一昨年半年閉鎖病棟にいました。
4月には74kgありヤバいと思って毎日30分のウォーキングをしました。9月には67kgになりました。
しかし旦那に離婚切り出したりしてその事を友達に相談したのです。そして結局離婚しなかったのですが、友達から
ゆまちゃんから離婚言い出したのに身勝手!と言われて責められそのストレスで固形物を食べれなくなりました。
1ヶ月で10kg減りました。
そして私には好きな人がいるのですが、その方に、薬で太ってるから薬を辞めたらどうかと提案されDrに内緒で今も断薬しています。
薬浸けにされていたからか薬を辞めたら5kg減りました。
断薬の離脱症状は最初はキツかったけど今はなんともないです。睡眠薬しか飲んでません。
そしてその方から55kgを越すな、醜いからと言われ 、そこから54kgをキープする為に毎日規定量以上の下剤乱用、カロリーチェック(白米のグラムまで量ります)などをしています。
市販のダイエットサプリも試しています。
しかし週末になると家族で外食しなければならず食べてしまいます。スゴい自己嫌悪に陥ります。
もちろん下剤は4倍にしたりします。
この約半年で20kg痩せました。あと400gで美容体重です。
でも毎朝の体重測定で100gでも増えてると怖くて仕方ないです。でも食べてしまう。
ちゃんと毎日ウォーキングしています。1日800kcal以上摂ると本当に死にたくなるくらいの自己嫌悪です。
水分もとりたくないのですが薬の副作用で喉が渇くので1日4L位飲んでます。五苓散も飲んでます。
下剤の影響で夜中知らない内に便を漏らしている事もあります。
食べたい。けど太りたくない。
外見良くなり他人に褒められるようになり好きな人からも認められました。
私は少しでも太ってる自分が認められないのです。
私は一体どうしたらいいのでしょうか?
初めての質問で誰にも言えないから乱文になりましてすみませんでした。