僕は中二の女子です。
中学は私立に行きたくて、小四の頃から中学受験の勉強を始め、受験には受かり、行きたかった中学の行きたかったコースにも行けました。
最初の1ヶ月は友達も出来て部活にも入れていい生活が始まったと思っていました。

でも、5月頃から部活の同じ学年の子が僕のことを辞めさせようとしてきました。
急に態度が変わったり、聞こえるくらいの大きさで悪口言われていたり、荷物を取られたり、逆に全ての仕事を押し付けられたりしました。
1年は12人居たのですが、僕を除く11人全員がそんな感じでした。
後から先輩にきいた話では、先輩にその子達は「どうしたら退部になりますか?」と聞いていたらしいです。

僕はそれを聞いてとてもショックで1ヶ月で部活を辞めてしまいました。

そして帰宅部になったのですが、次は中学になって始めてできた友達がリーダーとなって僕を除け者にしたり、LINE等で悪口を言っていたり、僕が入っているぐる(そこには小学時代の友達もいました)に勝手に入ってきて悪口を言ってきたりしていました。

その事はあまりよく覚えていないのですが、誰かのLINEでの言葉で家で急に泣いてしまい、もう学校に行きたくないと言って、その私立は辞めてしまいました。

今は普通の学校に通っているのですが、今でも時々前の学校のことを思い出してしまって1ヶ月学校に行かないとかもありました。
今は部活に入っているのですが、誰かが何かをこそっと言っていると全部僕の悪口を言っているような気がして怖くて仕方ありません。
パスミスなどをしてしまったら前の学校のようにまた練習に入れてくれなくなるんじゃないかとか思って練習中に何度か泣いてしまったこともありました。

はっきり言って今も友達が怖いです。
親しい友達はいますが、どうやったら嫌われないか、自分がどんな事をしたら角がたたず、喜んでもらえるか、そんなことばかり考えています。

時々ばっと記憶が蘇ってきてとても怖いです。
転校する直前に親は離婚し、母親のみになってしまっていて、そのことも最近はよく夢に出てきたりします。

生きていることが怖いです。

でも窓にたってみてもベランダ乗り出してみても中々飛び降りる、ということができません。
リストカットはもう何ヶ月も続いていて跡が消えないものも多い状態です。

僕はどうすべきなのでしょうか、?