パニック障害、不安障害で通院していた中で、冬季うつだったことも判明しました。

もうほとんどパニック発作が出ることはなくなって体は元気なのですが、心がついていきません。

唐突に死にたくなったり消えたくなったり何もかも嫌になります。

先生は「冬季うつは体質みたいなものだから、薬を増やしたり変えたりして副作用に呑まれてしまうより、ゆっくり春を待とうよ。」
といわれましたが、わたしはまだ学生の身で、バイトもして病院代も自分ではらっています。時間がありません。

ゆっくり春を待つ前に自殺してしまいそうです。

周りのパニックになった子達はみんな学校を辞めて家で休養してるようです。

正直羨ましいです。
父子家庭で父は普段褒めてくれるような性格でもないし、私の病気に関しても干渉しないというか、「病気になると金ばっかかかる」「なんでこんな風に育った」なんて言葉をかけてくることもしばしば。
飲んでる薬すら知らないでしょう。
自立支援の手続きも全て自分でして、私の病気に興味がないようです。

憂鬱な気分だったり、死にたいと思ってると本当に事故にあったりするので、冬季うつが落ち着くまで休みたいです。

今までしてなかったリストカットまでしてしまって情けないです。

もう自殺する準備が整ってしまってるんです。

このまま憂鬱が続けば自殺してしまいそうです。

どなたか止めてください

私は頑張って生きています。

誰でもいいので生きてる私を褒めてください。

やっぱり自分で褒め続けるのには限界があったようです。

優しい方、お願いいたします。