初めまして。

私は11歳と8歳も年の離れた兄達の末っ子で、念願の女の子で甘やかされて育ちました。
私は甘えがひどいらしいです。
小さい頃はわがまま娘でした。
小学校辺りまで、友達にも家族にもわがままばっかり言ってました。
小4の時にツケが回ってきたのか、軽いいじめに遭い、軽い男性恐怖症みたいになり、親にいじめを相談しても私がわがまま言うてるからじゃないの?と言われ、家庭内でも私と兄への親の待遇の違いで兄と親が喧嘩してるのを聞き、悩みに悩んで私が生まれてこなかったら良かったんだ、そしたら世の中スムーズに回るのに。と思い包丁をお腹に当てて死のう死のうって泣きました。
怖くて刺せなかったです。

中学生になると、ちょっとした事で凄くイライラして若干ヒステリックになっていました。
ほぼ毎日死にたいと思い続けてました。
元々少なかった友達も減っていき、人見知りになり、お昼休みはほとんど1人でした。

家では私は小さい頃からあれして、これしてが多く、人に縋って生きていました。
中1、頑張るから!と約束して入れてもらった授業料の高い塾を、一年持たずに辞めました。
父に裏切られたと言わせるハメになりました。
何か約束する度に前に裏切られたからお前のことは信用してないと言われ続けました。
同じように家族1人1人との約束を守れず、今では家族全員私に信用が無いです。

時間にルーズで約束も守れなくて、そのくせ親や祖母に金欠の時お金くださいって縋ってます。
自分の事も棚に上げて偉そうに喋ってしまいます。

先日父と喧嘩しました。
出掛ける日、時間がギリギリで化粧道具など直せよと言われたのに直さず出かけたからです。
「ルール守らん奴は出ていけ」と。
高校生になってから父とはこんな喧嘩を山ほどしているんですが、もう耐えられなくて今年の夏休みに一人暮らししようと思って母に相談してたんですが、今日テストの為に自転車で学校に向かっているとチェーンが外れて、先生に電話するとタクシーで来いと言われたので頑張ってタクシー会社に電話したりしたのですが、2件目かけて断られ、手上げてもスルーされ、諦めてたら時間に間に合わなくなり、歩いてでも学校おいでと言われたのですが、母に電話すると「朝早く起きないからやで、そんなんやったら一人暮らし許されへん。お前の世話放棄します」と言われ、雨にもうたれてたのでイライラして結局家に帰って動けなくなりました。

朝起きる起きないの問題は、私は嫌な事とか悩み事があると目覚ましや起こされても起きれない時があり、それを説明しても信じてもらえず、起きる気が無いからと言われています。
何か病気なのかも、と言っても、逃げてると言われました。
1時間半事に目覚ましかける方法も、早く寝てみる方法も全部だめでした。

家の外でも中でも悩み事がある状態で、お風呂と寝てる時が一番安全を感じます、、
なので一人暮らしに逃げようって思ってたんですが、私は一体どうすれば良いですか。
死にたくて死にたくて堪らないのに、怖くて死ねません。
診断では重度のうつ病と言われました。

こんな今までの自分を変えたいです。
もう私にはどうすればいいか分かりません。
助けてください。