初めて投稿します。
ごちゃごちゃした文章になってしまうかと思いますがご容赦ください。

都内で実家住みの20代女です。
だんだん周りの友人などが結婚や出産をする歳になってきました。
とても多く耳にします。

しかし、私自身は現在結婚願望もあまりなく、子供が欲しいとも思っていません。
それは特に問題ではないと思うのですが、まだまだ自分自身が子供でいたいと思ってしまっています。
両親に愛されて、朝おはようの挨拶をして一緒に朝ご飯を食べ、夜も一緒にごはんを食べて、休日はたまにお出掛けして。
そんな時間を過ごすことを望んでいるんだと思います。

実際は両親は私が中学の時に離婚していて、今は母と姉と住んでいますがご飯を一緒に食べる習慣はありません。リビングもそんなに広くないのでみんなで団欒することもありません。
あまり仲がよくないと思っています。私から母や姉に話しかけることもあまりありません。

最近は友人の結婚、出産報告や、家族での仲良しエピソードなどを聞いて辛くなる(羨ましく?)なることがとても多いです。人の幸せ辛いってどうかとおもうんですが。
でもどうしたらいいのかわかりません。

子供の写真など見せてもらうことも多いんですが、その場ではかわいい!など相手に言いますが正直なそこまでかわいいと感じていません。

他にも悩みは色々あるんですが、こちらで1番相談したいのはこれです。何でも話せる人がいないのでネットで助けを求めています。
こらはACなんでしょうか?(すみませんACのことはあまりわかっていません)


それともう一つ、片思いの相手が最近結婚してしまってそれで凹んでいるのが治りません。
告ってふられたいのですが(私の好意を向こうはほぼほぼ気付いています)なかなか会えず告白出来ずにいます。


*ちなみに、関係ないかもしれませんがADHDの傾向があると心療内科で診断されています。その情報を集めていた際にココオルを知りました。