28歳 会社員 158cm 11月の健診では53㎏。
細い友達が多い中で、顔も大きく写真が嫌い。お菓子が大好きだけど、ハイカカオチョコとかローソンのブランパンとか万年ダイエット気分だけどいつも結構食べてしまいいつも後悔している日常です。

まだ、平日は常識の範囲内の量なのですが、金~休日は朝からずっと何かを食べて過ごしてしまっています。
たまに平日の夜も、そんな状態になってしまって、お風呂もすごくおっくうです。

何をする気もおきなくて、携帯でSmartNewsのまとめニュースをずっと見ながら食べて、
テレビもラジオも音がうるさく感じたりします。ずっと食べてしまうので、お菓子もローソンのちょっと健康的なものを選んではいるのですが。(80カロリーアイス3つだべとか。。)果物とかささみとか、でもずっと食べても満足しなくてふと気づくと気持ち悪くなって、すごい後悔している自分がいます。

仕事も辛いし、人と関わりたくなくて週末は家からでたくないし、このまま人生どうなっちゃうのかなと思います。まだ、平日ちゃんと仕事していて私生活がそんなことになっているとは仕事場の人は思わないかもしれないけど、いつ日常生活に支障がでちゃうんじゃないかって不安です。

それに、本当は痩せたいのに。せめて50㌔になりたい。