中2です。過食気味で、ストレスがあると食べてしまいその後後悔に襲われ指をよくカッターで切ります。イライラしてた気持ちが気持ち悪いくらい落ち着き冷静になれるんです。
自分が過食なんじゃないかと思い始めたのは、よくイライラするととにかく食べて気持ちを落ち着かせるという自分にとっては普通のことが周りから見れば異常なんだと気付き、過食診断を片っ端からやりました。結果は全て「摂食障害の疑いがある」でした。
私はせっかく家族が作ったり買ってきてくれたりしたものを吐けないので太る一方です。ダイエットを始め、いい感じに出来ていたのですがストレスが余計溜まり過食してしまいました。
太る自分が惨めで情けなくて余計食べました。異様な量を食べているのに母は気付いていませんでした。そのことが悲しくて仕方がなくて涙が止まりません。病院に行ったほうがいいと相談の回答によくありますが病院には行きにくいです。親の都合もあるし金銭的な問題もあるし、家族みんな辛い思いをしているのに私がたかが食べ過ぎで病院に行くなんて思われるのが嫌なんです。
なんで自分は過食をしてしまうんだろう
本当に過食症なんだろうか、ただ意思が弱い大食いなだけなんだろうか
太っていく自分が醜い
身体測定までに痩せなきゃ。でもどうやって
色々なことを考えてしまい余計ストレスが溜まります。リスカなんてやめたい。普通の食生活にもどしたい。普通に生きたいです。