私はたぶん、子供の頃から家族に精神的な虐待を受けていると思います。大人になった今は、親に自分が子どもの頃にされた事を全部やり返しています。
バカとかダメとか言われたからバカとかダメって言って何が悪いんですか?
私は言われても何も言えないでただ泣いてたのに、どうして私の親は怒るんですか?言い返すんですか?やり返すんですか?
私は分かりたくない。
親を人間だと思えません。私よりも低脳でバカな分際で口答えしてくるから生意気だし、ハッキリ言って要らないです。捨てたいです。あいつらは奴隷だし、ゴミだから。

こう思うのはいけない事ですか?
気に入らないと怒鳴り散らして暴力してくる父親とはもう一生口を聞きません。母親は空気読めないからイライラするし、私が真剣に話してるのが分からないらしく、真剣な相談すれば笑ってきてイライラしたのでこの前は派手に怒鳴りつけてやりました。
一度ハッキリと説明しても何度も同じ事を私に説明させるので、本当にイライラするんです。
母親は子供の時からいきなり怒鳴り散らしてきました。
しかも人前なのに大きい声で恥ずかしい事を話したり、恥ずかしい振る舞いをしたりするから一緒に出かけるのも嫌だし、こんな母親から私が生まれてきた事自体が信じられないんです。
しかも私が融通きかせたい所も無駄に頑固で融通きかなくて、やたら細かいルールにこだわるからイライラするんです。
人が何かやってる様子も分からないらしくて、私が勉強してようが自分の作業に夢中になってようが後ろからしつこく話しかけてくるのがウザいと前から思ってました。
人の横から監視して指図してくるのもイライラします。
田舎では違うみたいですが、東京では母親には未だに友達がいません。しかも母親が騙されやすいせいで私が酷い目にあったこともあります。
私がサイコパスの元幼馴染にゲームセンターで取った景品を盗まれたり変な遊びをさせられてる時に、母親はそれを分かっているのに自分がその子の親とお茶するために平気でその子と私を遊ばせていました。私よりも自分が楽しくお茶をする事を優先されたので、その時から私は母親が憎いし、全く信用出来ません。祖母がこんな母親ばかり可愛がって私を貶めるような事を言った事を思い出す度に、腹いせに母親の全てを否定して傷つけて、いじめてやりたくなります。
それだけに限らず、私が母親に説得を任せると言いくるめられるから肝心な時にいつも全く役に立たないです。
その結果、私が嫌だと言っている事だろうが同意していない事だろうが、私の意思に関係なく色んな所で勝手に先方と約束してくるからその度に逃げ出したくなります。
私が赤ちゃんの時には、みんな遊んだり交流してるのに私を人形みたいに抱きかかえて無言でうつむいたまま離さなかったらしくて。
高校の時には自分が選んできた進路に無理やり私を進ませるように仕組んできました。いつも母親が余計な事ばっかりするから私の進路を滅茶苦茶にされました。中学の時にはそのせいで成績が下がった事もありました。
私生活でも、母親はモノにこだわりがあるらしくて、私が自分の部屋を片付けるために物を捨てるとキレながらゴミ捨て場から拾って
くるから喧嘩になります。もう疲れているんです。大人になった今でも私は母親のための人形なんだと思います。

私は一年前に軽度の注意欠陥多動性障害と、計算の特異学習障害の診断を受けて、今は障害手帳3級を持っています。
けれど、私見では母親は私と違う発達障害を抱えているらしく、私には母親の事が全く理解出来ません。
私と母親は根本的に考え方が違うみたいで、いつも言い争ったり罵り合ってばかりです。
私はどうすれば良いのでしょうか。
アドバイスを求めます。
よろしくお願いします。